1兆円かぁーすごいなぁー [雑談]

あのツルのマークの会社ね
1兆円も出すんだってさ
すごいよなー
別に乗らないから潰れても構わないんだけどね
何で国からお金出すんだか
話にならないよね
大体が作る時だって国の金で作った様なもんなんじゃないかな
それに営業中は法律作って守って金をかき集めて
やりたい放題やったら
また1兆円で穴埋め
なんかおかしいんじゃね
そんなの出す必要無いと思うがねえ
1人当たり8000円とか言うと少なく感じるけど
この件パソコン・インターネットに限らないじゃん
そんなのバッカじゃん
ただザルに水流す様に関係者にあぶく銭を与えて良い思いさせるだけに
システムが出来上がっているみたいな感じだよね

ホリエモン・・・
三宅健・・・
リーマンブラザーズ・・・
宇宙食・・・
どこでもいっしょ・・・



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。